日別アーカイブ : 2015年3月23日

投稿日:2015年03月23日

B#ライブ2015のDVD完成しました

B#ライブ2015 同窓会de show!~あの頃の君に会いに行こう〜

お待たせ致しました!ライブDVD、本日23日(月)夜遅くなりましたがさきほど完成し、ご予約のみなさまにようやく無事に発送完了させていただきました。到着まで今しばらくお待ちください!

台風での延期だけでなく、1月のあのライブには実は続きがありました^^ライブ後の収録機材のトラブルで不備があり、「さて、どうしようか」とみんなで打ち合わせを重ねて結局計3回京都に集まりました。あらためてメンバーと一緒にライブDVDを仕上げられたことを誇りに思います。

ライブだけでなく、お宝映像はもちろんメンバーへのインタビューも入っています。

今回のライブDVDは限定版にさせていただきました。ご希望の方はinfo@b-sharp.main.jpまで、お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号、メールアドレス、ご購入枚数をご記入を上、メールをお送り下さい。後日詳細メールを送らせていただきます。数に限りがございます。ご了承ください。1枚4000円(税込み)+ゆうメール料金180円=4180円になります。(お振込手数料はご負担下さい)

楽しんでいただける一枚になりますように!