日別アーカイブ : 2013年9月19日

投稿日:2013年09月19日

2013年09月19日

今日はレッスンでお世話になっている事務所の打ち合わせ。

昨日の段階でわかったことをメールでお伝えはしたが、こちら側で言えるはっきりしたところがまだわかっていない。それが更に迷惑をかけてしまうことになるのだが、なんとか一番いい方法をと考えても自分一人ではベストな答えが出せる自信がなく、現状をそのままお伝えして相談をすることにした。

今までにも度々迷惑をかけてしまった。急に入院をしたり体調を崩したりする度に調整をつけてもらってきたが、そのフォローは私の知らないところで大変な作業だったと思う。

担当のDさんからは”こんな時間まで仕事をしているのか・・”と思うような日や時間にメールがよく届いた。

もう前回と同じことをしていてはダメだと思う。

お世話になったのであればなおさら一番いい方法を見つけなくては。

今自分の中にある情報をとりあえず全てお話をして、そうして検討してもらうことにした。

明日はまた朝に病院、そこで多分なのだが、”26日頃”と不確定だった入院日が決まると思う。

また明日は明日で今後のレッスンの相談に行かないといけない場所がある。

状況に澱んでしまうことなく建設的に頭が働いてくれますように。